チリ一般情報

サンティアゴ市内で行きつけのカイロプラクティック

長男
長男
僕は基本的に健康だけど、カイロプラクティックには行くイスラ!

 

海外に生活していて困ることって数え切れないぐらいあります。

日本で生活している頃に、何かに依存していると余計にその習慣から抜けることが難しくなってきますよね

習慣には小さな個人的な習慣から外せない大きな習慣もあると思います。

困ることの一つに通院のことなんかも上がってくると思います。

次男
次男
良い習慣だけ残して、悪い習慣を断ち切るラパ!

 

海外に出るために一番大事なものってなんでしょうか?

僕は健全なメンタルと健康な身体が大事と思っています。もし重大な病気をかかえており、かかりつけの病院とかあればなかなか切り離すことが難しいのかもしれません。

僕は幸運にも持病もなく、これまで大きな病気にもかかったことがありません。外科手術なら何回もありますが、術後の経過を見せるようなものではありません。

三男
三男
こっちで大きな病気だけかからないように祈っているヌイ!

 

ただし、鍼灸やカイロ、接骨院とか身体の調子を整えるような場所へは結構通っていました。

 

右も左も分からないチリへ来た当時はそんな習慣を捨てるしかなかったのですが、かれこれ一年ぐらいサンティアゴ市内にあるカイロプラクティックに通っています。

今日はそのカイロプラクティックの情報を共有させていただきます。

長男
長男
知らぬ間にサンティアゴ市内のいきつけの場所になってしまったイスラ!

 

一年前どこかで初診無料キャンペーンを聞きつけて、一度通ったのが出会いのきっかけとなりました。

 

院名 Quirobalance キロバランセ
所在地 Av. Nueva Providencia 1881, Oficina 302, Providencia
連絡先 +569 4866 1449
営業時間 午前8時から午後7時ぐらいまで
最寄駅 地下鉄1号線Pedro de Valdivia駅下車すぐ
次男
次男
プロビデンシア以外にもサン・ミゲルとメリピージャにも支店があるラパ!

 

 

 

料  金

Evaluación:30,000ペソ

1セッション(通常価格):20,000ペソ

3セッション(20%割引):60,000ペソ 48,000ペソ

6セッション(25%割引):120,000ペソ 90,000ペソ

10セッション(30%割引):200,000ペソ 140,000ペソ

12セッション(25%割引):240,000ペソ 180,000ペソ

三男
三男
この最後のプランは全然お得感がないヌイ!

 

Facebookには以下のような投稿がありました。

 

長男
長男
テニスプレーヤーも行くほどだから腕は確かだと思われるイスラ!

 

診察料は一回20,000ペソはちょっと高いような気もするのですが、やっぱり自分の身体のことなので家計に大ダメージを与えない程度であれば良いのかなと思います。

数回分まとめて買うとディスカウント料金となります。

最初は相性があうか分からなかったもので一番少ない回数券を購入してみました。

次男
次男
ただしチリ人妻の説得が一番難しかったラパ!

 

その後、身体が整ってきているという実感が出てきたので、次は10回の回数券を購入しました。

通いはじめは結構短いスパンで通う必要があります。確か1週間に1回程度。

だいぶ身体が整ってきた今では6週間に1回のみです。ここまで来るとちょっと投資した甲斐があるなぁと感じることができます。

三男
三男
1ヶ月半で14,000ペソなら安いと思えるヌイ!

 

施術時間は10分未満です。

結構体格のよい男性(フェルナンド)と接近戦になる瞬間がありますが、体臭もないので問題ありません。

施術を受けるときには体の力を全部抜いて、フェルナンドに体を預ける必要があります。

長男
長男
使われる単語はそんなに難しくなイスラ!

 

気になる方は是非行ってみてくださいね!

 

いかがでしたでしょうか。

身体のケアをしっかりして、抜群のコンディションで海外生活に臨みましょう!