チリ一般情報

サンティアゴのインドカレー【Rishtedar】

無性に美味しいカレーが食べたくなる瞬間、ありませんか?

たまに家でレトルトカレーを食べるけど、それとは違うスパイスがうんと効いたカレー。

サンティアゴにも数は少ないですが、インドカレーを食べれるレストランがあるんですよ!

今日はそのレストランに関する記事です。

 

 

Rishtedar の意味

今回行ったレストランは【Rishtedar

以下の記事によると『家族』や『家庭』という意味だそうです。

>> La Tercera「Rishtedar: un delivery pensado para fortalecer el sistema inmunológico」

 

 

ちなみにトリップアドバイザーでは、4,359 件中の 30 位(2022/5/15 時点)ということで上位です。

Tripadvisor

 

 

Rishtedar 3店舗

サンティアゴに 3 店舗ありますが、日本人の皆さんが住まれている Las Condes からは若干遠いかも?

 

HOLANDA

Holanda 16

+562 3230 1278

+569 4417 3987

holanda@rishtedar.com

LA REINA

Av. Principe De Gales 6500

+562 3235 9977

+569 6237 1976

lareina@rishtedar.com

VITACURA

Av. Vitacura 5461

+562 3204 0981

+569 8888 3581

vitacura@rishtedar.com

 

家族 3 人分のオーダー例

いつも頼みすぎちゃうんですが、今回のオーダーです。

合計 66,500 ペソ(約 1 万円)

チリは 10% のチップを支払うのが普通です。

 

Jugo Frutilla 子供の飲みもの 3,900 ペソ
Hara sin alcohol 妻の飲みもの 4,900
Aperol Spritz モアイの飲みもの 5,500
Dal Makhni 子供のカレー 10,500
Murgh Punjabi 妻のカレー 11,800
Mathan Nilgiri モアイのカレー 16,900
Naan ナン 4枚 8,800
Arroz Basmati ライス 4,200

 

 

食べたものの写真はインスタグラムでチェックしてください!

メニュー

スペイン語になりますが、メニューのスクショを共有しますね。

 

 

 

 

 

 

さいごに

いかがでしたでしょうか?

週末のランチにおすすめのカレー屋さんでした!

最近はレストラン情報の発信をサボっていましたが、これからまた再開していきたいと思います。

 

実は遅ればせながら、ブログ村に登録してみました。

良ければ以下のバナーをクリックしてください!

ポイントが加算されて人気が上がるみたいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です