雑記

【初 Brain】わっきーさんの教材 Twitter Brain レビュー&特典!

三男
三男
今日はモアイが尊敬している大物マーケターの教材レビューだヌイ!

本記事の内容

  • Twitter Brain(Twitter 教材)を購入した経緯
  • Twitter Brain を購入するメリット
  • Twitter Brain をモアイから購入する特典

本記事の信頼性

  • 南米チリ在住6年目の純日本人男性
  • チリ人女性と国際結婚、1児のパパ
  • 企業戦士を支える立場で絶賛活動中
  • 絶望から這い上がろうと日々奮闘中
SNSやってます!

 

@MACLKO

@hermanos_moai

@speingo_verbos_moai

動詞の活用に特化したアカウントです

 

【旋風を巻き起こす】

まさしくこの言葉が適していると実感した出来事がありましたのでこのブログでご紹介します。

あるインフルエンサーの教材を購入したので、そのレビューです。

 

興味がなくても最後まで読んでみてください!

海外生活を目指している方にとっても、語学の勉強をしている方にとっても、モアイの考え方を共有できる記事となっています。

 

Twitter Brain を購入した経緯

ブログを始めてから「どうやったら読者が喜ぶいいコンテンツ」を作ることができるかな?と試行錯誤しています。最近このブログもどんどん人気が出てきていますが、まだまだ改善するべき点が多いと自覚しています。

そのため、いろんな方から思考を学んでいるのですが、その中でもぶっちぎりに大好きなのが「わっきー」さんのコンテンツ。何も恐れずにズバズバとものを言う姿勢が元体育会系のモアイにとっては伝わりやすいからです。

今回はそんなモアイのアイドル的存在「わっきー」さんから新しいコンテンツ【Twitter 攻略ノウハウ】が出たということで早速購入してみました。コンテンツはわっきーさんの教え子である「迫祐樹」さんが開発したプラットフォームで販売されました。この方も若くてすでに実業家。別のスクールで一緒だったことがありますが、ひときわ目立っていた方でした。

 

モアイも Twitter をやっているのですが、いまいち手応えがありません。実は発信内容を悩んでいたのです。そんなタイミングで尊敬している方からこの教材が販売されたものだから、そりゃ購入しますよね。大きく分けて悩みは4つ。

Twitter の運用方法が分からない

ぶっちゃけ緩く登録したツイッターなので、開始当初は方針がありませんでした。今ではチリに移住して、チリでの出来事なんかをつぶやいています。応援してくれているフォロワーさんは数名いらっしゃるのですが、ほとんどのフォロワーさんにツイートが届いていない、または響いていないのかなと思っています。これからどのように運用していこうかなと悩みに悩んでいるところでした。

Twitter が伸び悩んでいる

じわじわフォロワー数も増えてきて、先日ようやく大台のフォロワー 1,000 名にたどり着くことができました。中には意識せずともフォロワーさんが増えるツワモノもいますが、自分の場合は意識してこのレベルなので本当センスのなさが滲み出ているようです。ぶっちゃけブログでもツイッターでも何かを発信するからには、それなりの反応が欲しいんです笑。ブログなら閲覧数が増えると嬉しいし、ツイッターなら、いいね&リプをもらえると嬉しいんですよね。

Twitter 経由で自分のブログを紹介したい

やっぱりブログを運営しているので、それを紹介することを軸にしたいかなと。じゃあ一体どうやって宣伝すればいいのか?チリでの出来事だけを発信していても、そーんなに伸びないのが本音のところなんですよね。ツイッターとブログで公開しているコンテンツのラインを揃えたいと考えていました。

Twitter 経由でファンを作りたい

2つ目の悩みのところで記載しましたが、モアイのブログとツイッターが大好きというファンを作りたいんです!モアイがわっきーさんのファンであるように、これを読んでくれている皆さまがモアイの大ファンであって欲しいのです。

 

こんな悩みがあって、わっきーさんの『Twitter 攻略ノウハウ』を即購入しました。

ここに記事にしているくらいなので本当に気に入ったってことをお分かりいただけますでしょうか?

教材を読むと上記の悩みに答えてくれたのです。あとは自分の行動次第です。

 

 

 

Twitter Brain を購入するメリット

上記の悩み事を解決してくれるだけじゃないんです、購入のメリットは。

以下4つのポイントは購入後に改めて「この教材すごいな」と思ったことです。

凄腕マーケターのわっきーさんの頭の中を覗く

1万円で凄腕マーケターの頭の中を覗けるってすごくないですか?

わっきーさんはモアイからすると既に雲の上の存在。残念ながらそんなところに手の届かないレベルにいるモアイとはリアルで会ってくれません。ノウハウが無料公開されている YouTube か、無料公開されていない部分の知識を得るためにコンテンツを買うことくらいがチリ在住のモアイにできることです。

なぜお金を出すのか?

一流の人の思考や実行していることを知ることができるからです。

この世の中は「知っているか、知らないか」で大きく左右されることが多いです。自分はチリに「何も知らずに来たから」移住当初は苦しみました。もし「あの時、知っていれば…」判断内容も変わっていたかもしれません。

「知っていれば」できることはたくさんあるけれども、「知らなくては」できないことばかりです。この差って文章にするとあまり分からないかもしれませんが、めっちゃ大きいんです。なので1万円でわっきーさんの頭の中を覗けるのであればお得なんです。

即実践可能なことばかりでお蔵入りしない

知識をインプットして、実行しなければ意味がないと思っています。

「知っているだけ」ではなく、次のステップは「行動する」です。教材を購入してよくありがちなのが「レベル感の違い」です。この違いがあると、「ほぉ、なるほど…」と思っても、実行(行動)できないことがあります。

今回の教材は、ツイッターに悩んでいる方が手にとって、即実践できることばかりが記載されています。だから良い。それでこそ、自分の血となり肉となるのです。めっちゃいいことを書いている教材でも、自分のものにならなければ意味がありません。

 

1万円のコンテンツから派生するコンテンツ

モアイだけが知らなかったのかもしれないけど、ただの文字がつづられている教材だけではありませんでした。

「ある条件を満たすこと」で、さらにその教材の解説動画(25 分)にアクセスすることができます。そこでは実際に教材に書かれていることを補足してくれ、この動画があるとないとでは、理解に差がつきます。

本当に購入者の心理をうまく使った教材で、ツイッターを学ぶだけではなく、マーケティングについても意識することで学習することができます。

さらに!「ある条件を満たすこと」で、YouTube ライブにアクセスできるということです。

最初は Brain の教材(=価値)に1万円という代金を支払ったのですが、なんと、特典で「動画」と「ライブ」がついてくるんです。支払った金額は変わらないので価値だけが膨らんでいくという最強のコンテンツ。

わっきーさん、本当うまい。

リアルタイムで実践しているので体感できる

わっきーさんが販売実演しているので、その凄さがわかります。

ちなみにこの教材、この記事を書いている時点で 2,300 部も売れているそうです。この値段で。冒頭に【旋風を巻き起こす】と書いていたのを覚えていますか?今、販売されてからこの数日間で少なくとも 2,300 人がわっきーさんのコンテンツを読んで、アクションを起こしているのです。

ここが超大事だと思っているので、もう一度言います。

アクションを起こしている。

 

きっとモアイのようにブログで情報を発信している人の最高傑作は、「読者さんに行動してもらう」ようなコンテンツ作りなんだと思います。

これから皆さんに「自分も頑張ろう!」「これをやってみよう!」と思っていただけるように、もっと頑張っていきますからね!

 

 

 

 

Twitter Brain をモアイから購入する特典

ということで早速行動してもらえるように、ここでモアイから3つの特典をご提供します。

 

条件はたった2つです。

  • わっきーさんの【Twitter 攻略ノウハウ】を購入してもらう
  • Brain のアカウント名をモアイに送付(送付は「ブログのコンタクト」か「ツイッター DM」で)

 

購入期限:5 月 12 日

申込期限:5 月 15 日

 

特典1:海外移住希望者向けにコンサルタント(30 分)

これから海外移住をしたいと思っている方、または移住後の方向けに 30 分のコンサルタントを実施させていただきます。モアイが経験した範囲であればプライベートな内容もお答えします。コンサルタントは LINE 通話または Google Meet での実施を考えています。

特典2:脱初級スペイン語教材プレゼント

メルマガ特典用に準備している未公開スペイン語教材をお渡しいたします。初級用の参考書を終えたけど、まだ中級レベルまでにたどり着けないという方にとって有益な情報となります。ぜひ手にしてみてください。

特典3:ココナラ添削サービス利用者にネイティブ音声プレゼント

モアイはココナラでスペイン語添削サービスをご提供しております。現在、ココナラ独自の評価システムで最高位の『プラチナランク』となっております。サービスをご利用いただいた方に、スペイン語の添削後にネイティブ音声をおつけいたします。ご自身が作成されたスペイン語をネイティブに読み上げてもらい、練習を重ねることで一気に上達できます。

元予備校の先生がスペイン語の添削をします 大学予備校で20年間スペイン語を教えてた先生の添削

 

 

 

 

わっきーさんとは?

最高月収 1 億 3,000 万円のビジネス界の大物。

マーケティングを駆使したネットビジネスを得意としているが、塾の経営を行なっている実業家でもある。

 

 

 

 

このブログでは、チリでの生活や海外生活に役立つことを発信しております。

下記の記事もぜひ訪れてみてください!

【必見!】チリに行く前に知っておきたいこと 本記事の内容 チリ渡航前、渡航後に必要な情報が分かる チリだけでなく、海外生活に必要な知識が分かる ...

 

SNSやってます!

@MACLKO

@hermanos_moai

@speingo_verbos_moai

動詞の活用に特化したアカウントです

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です