雑記

ホテルサイトの価格比較をやってくれるホテルズコンバインド

三男
三男
これまでの手間が省けるサイトを発見したヌイ!

 

みなさんは旅行する時、普段どのサイトを使ってホテルを予約していますか?

僕はBooking.comを愛用しています。

 

でもこのサイトに出会ってから、Booking.com以外でも予約してみようと思い始めました。

そのサイト名はHotels Combined(ホテルズコンバインド)

 

Booking.comやその他ホテルサイトの料金比較をしてくれるサイトです。

今までずっと、料金比較ってクソ面倒臭い作業だと言ってはイライラしていました。

長男
長男
チリ人妻に他のサイトも見たん?っていつも詰められていたイスラ!

 

今日はそんな僕のような方にとって、ホテルサイトの料金確認作業の手間を大幅にカットしてくれるサイトのご紹介をさせていただきます。

 

全世界270万軒の宿泊施設からプランを一括比較【ホテルズコンバインド】

提携ホテルサイト

【HotelsCombined】が提携しているホテルサイトは以下の通りとなります。

次男
次男
このクマさんも僕のハートを射抜いてくるラパ!

 

じゃらん

楽天トラベル

Booking.com

Agoda.com

Expedia

Hotels.com

Prestigia

Priceline

Otel.com

Getaroom

三男
三男
じゃらんや楽天があるっていうのも日本人の我々にとっては高評価だヌイ!

 

サイトの使い方

ざっくり言ってしまうと使い方は簡単で、このサイト(【HotelsCombined】)で表示されている宿泊プランで気に入ったものがあれば、そのプランを掲載しているサイトへジャンプして予約を完了させるという手順です。

 

【HotelsCombined】を使ってみる

 

STEP 1:ホームページにアクセスし、検索条件を入力

ホームページを開くとこんな感じです。

この画面上では行き先と利用日、人数を選択して検索ボタンを押してください。

 

検索をかけると数々のホテルが表示されます。

ホテルのランクによる絞り込みをしたい場合は☆マークのところで5つ星とか4つ星とかお好みのランクを選択してください。

 

もしこの日程でホテルグランヴィア京都に泊まるんだったら、わたくし愛用のBooking.comよりもExpediaやHotels.comの方が4千円ぐらい安いではありませんか。

次男
次男
今ごろチリ人妻の言っていることがようやく理解できてきたラパ!

 

[jin_icon_info color=”#e9546b” size=”18px”]上記画面の赤枠内リンクをクリックするとその他の料金プランも出てきますので、みなさまがご利用されているホテルサイトの値段も確認することができます。

 

STEP 2:気に入ったホテルサイトの料金プランを選択

気に入った料金プランがあればそれを選択します。するとそのホテルサイトへジャンプしますので、そちらで予約の手続きを行います。

三男
三男
予約のキャンセル等はそのホテルサイトで行うラパ!

 

ざくっと言うとこの比較サイトでは2つのステップのみとなります。

その後は各種ホテルサイトで予約手続きや各種手続きを行います。

 

【HotelsCombined】を使ってみる

 

いかがでしたでしょうか?

テクノロジーやアイデアがどんどん出てくる世の中で本当に便利になっておりますね。

時短することには惜しみなくテクノロジーなどを使っていきましょう。

そして自分の大事な人とゆっくり時間を過ごすことができますね。

 

それでは今日はこの辺りで。チャオ!

 



 

※このブログでは以下サイトよりダウンロードをしたpngファイルを利用しています。
マウスクリック、カーソル、矢印、指、マウス、クリック、ベクトル、カーソルベクトル、矢印ベクトル、手 png from pngtree.com