チリ一般情報

サンティアゴのスペイン料理 MALASAÑA

長男
長男
久々にスペイン系のレストランへ行ってきたイスラ!

 

先日急にタパスが食べたくなってしまったので、同僚が強く推奨していたレストランへ行ってみました。

今回は家族で行ってきましたよー。

 

スペイン料理レストラン:Malasaña

レストラン一般情報

次男
次男
エレガントではないけど雰囲気の良いレストランだラパ!
三男
三男
レストランというかバーに近しいヌイ!

 

レストラン名 Malasaña マラサーニャ
所在地 Argomedo 60, Santiago
連絡先 +562 2222 3434
営業時間 月〜土:12時から23時頃、日曜定休日
最寄駅 地下鉄3・5号線 Irarrázaval駅

 

公式ページはなく、facebookページとなります。

 

Instagramもありますが、写真の投稿は5枚のみです。

https://www.instagram.com/malasana.cl/?igshid=1gt6wdfibg30d

次男
次男
僕らのinstagramと同じレベルだラパ!

 

 

今回頼んだ料理

コロッケ1種、タパス2種、ハンバーガー1種

コロッケ

ブルーチーズとマッシュルームのコロッケ

これ美味しかった〜♪

 

タパス

アンチョビとトマトのブルスケッタ

これはイワシが海から上がったばかりかというぐらいの塩味が効いております!

長男
長男
なんて呼べばいいのか分からないからイタリア語だイスラ!
次男
次男
もう1種類食べたけど、写真を撮り忘れたラパ!

 

ハンバーガー

三男
三男
見た目は普通だけど結構うまかったヌイ!

お値段

Croquetas Queso Azul y Champiñón:4,600ペソ

Matrimonio:4,900ペソ

Paté Casero:3,400ペソ

Hamburguesa Clásica:6,900ペソ

これにビール2杯とノンアルコール1杯、ジュース1杯で合計3万ペソ程度でした。

 

総評

同僚が大絶賛していたけれど、期待していた程ではなかったです。

ランチタイムに行くのではなく、友人と仕事終わりに一杯行くような雰囲気が満載です!

ただ場所が場所なだけに仕事終わりにふらっと行きにくいかなとは思います。

味はどれを食べてもビールにあうお味なのでおっさん的には満足です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です